新型コロナウイルス 感染拡大予防対応のご案内

当事務所の対応

つくば市では感染拡大要注意市町村に指定されており、感染拡大を防止する対策として当面の間ご来所頂いての面談対応を承ることができません。

それに代わりまして、現在お電話での初回無料面談対応を行っております。

まずはお気軽にお問合せください。

 

電話相談の流れ

①まずはお電話にてお問い合わせください

面談の際に利用する「障害年金の説明資料」などをお送りします。

連絡先の確認などございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

連絡先
電話番号 029-846-5631
②面談前に資料を郵送します

当事務所から事前に資料を郵送いたします。

当日は資料をご覧いただきながら電話面談を実施いたします。

 

③電話にて面談を実施します

お時間になりましたら当事務所からお電話をいたします。

通常の面談通り、お電話で症状のヒアリングをいたします。

 

 

感染予防

①アルコール消毒を設置しています

当事務所の入り口にアルコール消毒を設置しております。また、ドアノブやパソコンなど頻繁に触れるものについてはアルコール消毒を実施しております。

②マスクの着用をしています

マスクを着用して従事をしております。また飛沫が飛ばないようにソーシャルディスタンスを確保しながら障害年金の申請業務に従事しております。

③定期的に換気を行っています

当事務所では執務室と面談室を分けております。また、定期的に換気を行い空気が滞らないように注意をしております。

 

障害年金無料相談会受付中! 029-846-5631

当事務所の新着情報・トピックス・最新の受給事例

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。 029-846-5631 インターネットで24時間受付中